つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Xephon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Xephon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xephon さんの日記。(5件表示)

05/16 11:23(open)05/16 11:27(3)
クリックで拡大
ここはどこか分かりますか?


ジラートミッション関連のあるクエストのアイテム取りに、ここで3時間晴れを待ってた… やっと天気良くなったから、五戦士魔法陣ゲット(´−`)

Kotsubu > なんかかっこいいですねぇ・・・。黙って立ってるだけで絵になるってやつですね?たとえ同じキャラ使ってたとしてもやっぱり雰囲気って違いますよね?( ̄▽ ̄) (05/16 11:34)
Ridoya > 自分が立ってたらどっちが月かわかりませんね (05/16 15:03)
Kotsubu > Σ( ̄ロ ̄lll)!? りどやさんて・・・面白いヒトですねぇ・・・。 (05/16 17:03)
Takupon > 見たこと無い場所だー いつか行きたいものです^^ (05/17 01:23)
Mariel > 神威ですな、中々面白かったですよ、あれ。ゼフォンちゃんも頑張ってきてね♪ (05/17 07:07)
Xephon > 実はスニーク使えるなら、誰でも辿りつけれる場所だけど、この景色は満月の夜中のみですがw (05/17 16:40)
Koutack > A:ロ・メーヴw(^・ω・^) (05/18 00:58)
Xephon > 答えそう簡単に言い出したら面白くないよ(;´д⊂) (05/18 03:12)
Takupon > オラがPT中、LS内で神威の話題出てたが、詳しくログ見てなかったので、てっきりWSの名前だと思ってたw (05/18 12:07)
Luciel > 一度だけ行った事がありますなぁ こんな仕掛けがあったとは (05/18 14:08)
Ootsubu > 名前を噂でしか聞いたことがないっス。いつかそこに立てる日が来るっスかねぇ。 (05/18 14:33)
Koutack > ゴメンナサイ・・・Orz (05/19 00:41)
Luciel > どんまいw (05/19 01:20)
Xephon > 因みに・・この満月池は釣り出来ません(´−`)(のような気がする・・ (05/19 15:29)
Shirokuro > ロ・メーヴやら神威が何なのか知りませんが、満月の泉ってやつとは違うのですか?? (05/19 18:54)
Xephon > 違うよ、満月の泉はトライマライ水路にあります。 (05/20 03:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.