つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Xephon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Xephon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xephon さんの日記。(5件表示)

01/21 14:40(open)01/21 15:11(2)
クリックで拡大
お話のバスの黒猫終ったね、個人的はやっぱりハッピーエンディングが好みだ。
どんな困難あっても乗り越えて、幸せになった方が、後味がいいと思う(´ー`)
次の作品も見たいな〜頑張ってください〜ヽ(´-`)ノ

最近暗黒騎士75になれたから、色んなことやり始めた。
サベッジブレードを習得するとか、NM狩りとか、赤白忍上げとか、
でも、最近旅に出る気になってきた・・・世界のあちこち歩きながら風景を眺める。

もう随分昔かな、ヴァナ・ディールの風景を見るの。何時の間にレベル上げ、金稼ぎとか
しか頭に入ってない。時々こうして目的なしの旅も結構面白いかな・・・と思ってきた。

いつもサポ赤で移動してるから、サポレベルは37までなので、レイズは出来ません、旅の途中レイズ要求されたとき、
南無〜( ̄人 ̄)しか言えないのがちょっと悲しいと思った。
でも、黒い死神である暗黒騎士は神聖のレイズ使える方がおかしいと思って、サポ白はやめにした。(・ω・)
(割れてるのも原因けど)

SSはイフ釜で撮ったワイバーンNMの写真です〜竜騎士やってないから、彼がドロップする槍に興味ないので、放置(・ω・)
(ソロじゃ即死だし・・・)

Kotsubu > >お話のバスの黒猫終わったね、   はやっΣ( ̄ロ ̄lll)ついさっき更新したばっかなのに・・・。だいじょぶ( ̄▽ ̄)b あなたもすでにつぶおれと愉快な仲間になったので、キャラは手の内ですよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (01/21 15:46)
Kotsubu > でも、ぜほんさんはえんちゃんと違って、かっこよすぎて使えないっぽ・・・。うあっΣ( ̄ロ ̄lll)悪い意味じゃないよっ えんちゃん ごめんっ!! (01/21 15:48)
Xephon > たしかにエンペラーさんのような"特別な"人格は持ってないけど(言っちゃった〜ヽ(;´Д`)ノ)、路人Aとかに使えば、結構楽と思います(;´−`) (01/22 06:59)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.