つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Xephon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Xephon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Xephon さんの日記。(5件表示)

12/15 10:04(open)12/15 10:07(1)
つぶつぶさんと愉快な仲間たち、はじめまして〜
ゼフォンと申します、宜しくお願いしますヽ(´−`)ノ

とにかく今日の出来事を書こうかな・・・

今日はつぶつぶさんたちと分かれた後、イフ釜へ冒険に行きました、
イフ釜でのクエ、今日こそ済ませようと思って。(何ヶ月放置したのがもう分からん)
まずは「火のなる木」から・・・すぐ最初の炎の壁発見しました!
そのとき、ログに:

インビジは切れそうだ。

ふむ、ボムの距離ちゃんとあるから、ここでインビジ使っても平気かな・・・
インビジ詠唱始まったら・・・あれ、ボム動いてる・・・しかもこっちに近付いてる・・・
そして絡まれ(;´д⊂)、2撃で逝きました・・・
(赤で行ったが、マクロミスで連続魔デジョン発動せずのは内緒・・・)

仕方なく再挑戦!よし、今度は無事に3箇所の炎の壁を調べて、見事にクエクリア〜
途中ダークドラゴンのアシュ様も拝見しました(・ω・)ノ

次のクエは「王への挨拶」、火口の祭壇にワイルドパママをトレードすれば
いいかな?10分ぐらい探して、祭壇発見!でも、とてとてボム1匹がすぐ側に
いるから、トレード出来ないや・・・
そのときログにいつも通り:

インビジが切れそうだ。

仕方ない、ちょっと下がってインビジかけなおそう(・ω・)
遠く行ってインビジかけなおして、さっきのボムも祭壇から離れたし、
調べるチャンス!すぐ側に行って、トレードしようとする途端・・・

バシッ!
Volcanic Gasの攻撃、クリティカル!
→Xephonに、312ダメージ。

え!?
Volcanic Gasの攻撃→Xephonに、299ダメージ。
Xephonは、Volcanic Gasに倒された・・・・・・。

うそぉ〜(⊃д⊂)

後ろの洞窟にもう1匹居たんだ(;´д⊂)
前のボムに気取られて、全然気付かなかった・・・
祭壇は目の前にあったのに・・・(⊃д⊂)
その後は再挑戦のやる気出せず、ずっとジュノでシャウト聞きながらぼ〜っとしてた。

初めての日記・・・自分から見て60点(・ω・)
まぁ、文才ない俺にはそんなもんが限界って感じ(-_-)はぁ・・・

最後に、お手伝い出来ることあれば、呼んでください〜
役に立つかどうかは保障できないが( ̄― ̄;)
Kotsubu > イメージと実物は違うことがあるもんですねぇ。(めちゃくちゃ失礼)さて・・・ここに登録したってぇことは・・・あなたのキャラクターはすでにつぶつぶおれんぢのもの(ぉぃ)好きに使わせてもらいますですよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・。 (12/15 11:11)
Kotsubu > ま、それは冗談ですわ。( ̄ー ̄)にやり・・・ (12/15 11:12)
Shirokuro > 黒い渡り鳥・・・・なんか格好良いですね!!!!!!>Class (12/15 19:57)
Xephon > お、お手柔らかに・・・ヽ(;´Д`)ノ (12/16 00:48)
Kotsubu > おー?てことはナンパ師でなければおっけ?( ̄▽ ̄)b (12/16 12:08)
Chestor > ぼくはぜんぜん愉快なひとじゃないですけどはじめまして! このリストに登録してるひとって大抵どこかで見たことがあったりなかったりするんですが ぜほんさんは見たことが無いかもしれないですねぇ。見かけたら色々とするのでよろしくお願いしました〜。 (12/16 19:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.