つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Tehu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Tehu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tehu さんの日記。(5件表示)

遠征軍(open)02/16 00:45(2)
先日 LSメンバーと主催者のフレとでジャグナーの遠征軍行って来ました〜
ジョブは好きなのでいいよと言われていたので、集合場所に行ってみると
侍シ 詩白白白赤赤黒黒黒・・・(--;

そこで 久しぶりにタルナイト復活w
LSイベントで初めてケアルタンク以外の扱いです・・・(ひどい扱い;;

1戦目は 暗シ赤黒ゴブ
黒のファイガと爆弾で 詩と白さん昇天・・・(バッシュミスったへたれナイト;;
黒撃破後 なぜか赤ゴブとタイマンはるタルナイトw
暗黒倒した後に みんなが来てくれて無事赤→シと撃破し 
1戦目大勝利

そして2戦目
シフさんが敵沸かすはずだったのに白さん沸かしちゃって即死
詩人さん回線不良で落ち
そして沸いたオークが 狩竜モ戦 (前衛ばっかり・・・
倒す順番 黒→白→赤→その他→シ としか決めていなかったため
大混戦 そして 地獄絵図w 

つぶちゃんたちと行ったときは あっさり倒して終わっちゃったけど、
ちょっと人数減ると接戦になって面白い感じです。
また機会があれば みんなで行きましょ〜(^^
Kotsubu > 遠征軍・・・なかなか楽しかったですよね。まぁでも、最初は2回死んでるんですがね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (02/16 13:56)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.