つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Tehu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Tehu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Tehu さんの日記。(5件表示)

昨日の出来事(open)01/13 22:03(1)
海蛇の岩窟の あるT字路でNM狩りをしてたんです。

するとAF着たナイトさんと白さんがやってきて、銀貨で開く扉の位置を聞かれました。
NMを待っていたこともあり、道だけ教えてあげたんです。
すると、3分後ぐらいに、やってきた通路からまた来て、
教えた道と違う方向に進んでいきました・・・(^^;

そこで、おいらの教え方が悪かったのだと反省し、扉の前まで案内してあげることに。
話を聞いてみると、どうやらクエのために宝物庫に行きたいとのこと。
二人とも地図も持っていなく、扉まで来れなかった事から、
宝物庫まで行くのも大変だと思い、案内してあげることに。
無事 クエに必要な???をゲットし、NMのポイントに戻ってみると
NMが沸いていて、しかも狩られている状態・・・(T_T

そこで(泣きながら)一緒にノーグに行きクエの顛末を見届けることに。
無事にクエが終わったらしく二人の称号が
『宝物庫あらし』に・・・(^^;
ナイトの風上にも置けない称号だ なんて軽口をたたき
ふと 自分の称号を見てみると

『慈善活動家』

・・・(−−;

落ちてるようで落ちてないですね・・・
『殺タルタル容疑者』とかだったら 良かったのにw
Kotsubu > タルタルが殺タルタル容疑者ってゆーのもなんか・・・ねぇ・・・。( -_-)フッ (01/14 10:10)
Hartmann > どこぞのナイトは『宝物庫あらし』で順当なような・・・陛下のことじゃないですじゃよ?(; ̄3 ̄)〜♪ (01/15 06:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.