つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Takupon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Takupon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takupon さんの日記。(5件表示)

10/12 00:11 てんやわんやのPデム(open)10/12 00:38(27)
結果からいうと、ボスに辿りつく前に全滅しました。

ワープポイントのPT分断4回。。。数人死
回り見ないで真っ直ぐ行く黒。。。絡まれリンク。。。数人死
別チームのPK?(わざわざ人が戦ってるとこに敵数匹連れてこなくても・・・)数人死
別チームにレイズかけようと必至な白。。。一人でウロウロして絡まれ死

手持ちのアイテムがボスに行く前に無くなりそうになる。。。

「ここがBCあるエリアだー!!」というのもつかの間・・・
猪突猛進な黒絡まれ、さらに一部の人たち先行しすぎで、二箇所で絡まれて壊滅。

「むむむ」と言わざるを得ない経験だった(^^;;



・ワープポイントの出現時間は長くなってました。

・敵全滅させてからでも間に合いました(全員で集中攻撃で一匹ずつ倒した)。最初バラバラに攻撃して、PT分断されまくった。眠り時間が短いので多数いると危険。

・フレが別のチームでクリアしたみたいなので、話を聞いたらハイポがぶ飲みだったそうです。
Luciel > オイラはハイエーテルがぶのみ〜 (10/12 10:56)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.