つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Takupon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Takupon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takupon さんの日記。(5件表示)

05/21 12:23(open)05/21 12:31(21)
今日はオズに特攻します。

鍵出るといいなぁ・・
コッファー開けれるといいなぁ・・
オニオン団クエ4つ目発生するといいなぁ・・

やることいっぱいだw


それにしてもいまだに水呼びの門ってクエ発生しないのよねぇ(^^;;
なので、友達がスキル上げに水路行くときも、指くわえて見てるだけ(p_q)
Kotsubu > クエか・・・ウィンの名声は低いですねぇ。めんどくさくてやってないってのがあるかも・・・。 (05/21 12:32)
Luciel > オズこっふぁー開けるために2週間ぐらい篭っていた記憶がありんす (05/21 23:22)
Takupon > 上に書いてる鍵、コッファー、クエは終ったです。二時間ぐらいで終ったんだけども、運が良かったらしい。シフはウロウロしてたが負けずに開けれました^^ (05/22 01:21)
まゆか > 遅レスだけど 水呼びの扉ってね パープルリボンクエやらないと発動しないよ うちはそれを受けるために名声上げでオニオンならぬバストアサーディンマラソンしたっす(>_<) (06/06 13:15)
Takupon > リボンはけっこう前におわってるのでし;; (06/16 01:40)
Mayuka > ほな ウィンの名声は何? 英雄くらいにしないと無理っぽよ (06/16 09:43)
Takupon > 英雄になりました。まだ発生したかどうかは見てないけど;; (06/17 02:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.