つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Takupon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Takupon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takupon さんの日記。(5件表示)

05/15 02:07(open)05/15 02:20(20)
クリックで拡大
要塞コッファー開けに行ったら、2門のとこは人いっぱいいたので、
3門でウロウロしました。

奥に行ったらソロムグに出たので絡まれても安心だなーと思いつつ、要塞に戻ってみると、コッファーがあるではありませんかw

誰もいなかったので、ゆっく〜りとコッファーを開けたら、骨2匹に絡まれました。

結果的に逃げられたのですが、骨2匹が同時にクエイク&フリーズを唱えたときはビビリました(^^;;

なんにせよ、AFズボン(タイツですが)が苦も無く手に入ってよかった^^


そういえば、要塞でサーチしたら、Tehuちゃんがいました。

Kotsubu > その前日に要塞におりました。てゆーか、炭取ってもらってました。 (05/15 07:55)
Takupon > 炭おめでとー^^ (05/17 11:02)
Tehu > おいらも炭取ってました。もう捨てても捨てても・・・もう何十個取ったやら・・・w (05/18 00:29)
Takupon > いっぱい取ってしまうと、売りたくなりません? 炭が売れるアイテムだったら、今頃大金持ちだったのにね〜w (05/18 11:46)
Luciel > ずいぶん前に炭で合成ができるとかできないとか噂を聞いた事がある 本当なんだろうか? (05/18 13:52)
Ootsubu > あとはレベルが上がるだけっス。ずいぶん高いとこまで来たなって思う今日この頃っス (05/18 14:47)
Shirokuro > 服装も1つのレベル上げの目標ですね。とりあえず種族着たいです。 (05/18 22:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.