つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Takupon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Takupon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takupon さんの日記。(5件表示)

04/23 09:49 巣へ(open)04/23 10:05(19)
久しぶりに日記でも^^

外人様と日本人の混成PTで巣のソルジャー芋虫でも狩ることに
意気揚々と巣に乗り込んだ・・・

巣に入って少し進んだところに、ソルジャー芋虫5匹(^^;;
タコ殴りに遭い、オラを含めた3人が犠牲に(TT)

通りすがりの人にレイズしてもらい、一時避難
その間に高レベルな獣さんが全部倒してくれました^^

今回はいろんな場所にありえない敵がいて、ビクビクしてしまいました。
最初の広場にエクソレイとか・・・(^^;;
Ridoya > 巣はこわいですね。マラソン大会のような数の芋虫をみかけることもありますからね(つД⊂) (04/23 14:53)
Takupon > さっき庭のモグハウス前でRidoyaさんを見かけました^^  (04/24 01:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.