つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Takupon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Takupon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takupon さんの日記。(5件表示)

11/21 暗い内容です・・・何を言いたいのか自分でもわからんが(^^;;(open)11/21 04:50(15)
・・・少しLSを抜けようかどうしようか迷ってしまった。
私がいなくなったら、それでまるく収まるってわけでもないので、難しいところだ。

特に誰が嫌いってわけじゃないんだろうけど、なぜかうまくいっていない・・・
なにか意見の違いが生まれると、お互いが傷つけあってるような、そんな感じ。

うちのLSは某ネットゲームからFFに移転してきた人が何人か集まってできた。
LSができたばっかりの頃はこんなことなかったんだ。
今は、何かが違うとしか、言えないが・・・

こんな理由でLSを抜けても、みんなの心に、私の心に、しこりを残すだろうな・・・


パールをはずしてPTも組まず一人で遊んでると、色々考え込んでしまう。
ネットの中で出会った者同士が日を追うごとに、傷つけあっている。
とても痛々しく感じる。。。

昔の何もかもが楽しい時間だったころに、戻せればいいな・・・
時間は巻き戻せないけど、今を楽しむっていうことはできるかな?とか考えた。

・・・でも今は少し時間を空けることにする。
Takupon > 思ったままに、感じるままに・・・で、書いてみた。 (11/21 04:54)
Kotsubu > 難しいですね・・・。LSを抜けるとかでなくて、少し間をおくのもいいかと思うけど・・・むぅ・・・難しいです・・・。 (11/21 09:08)
Ootsubu > みんなそれぞれ成長したのかもしれないっスね、古い殻を破るために苦しんでいるのかも。 (11/21 21:44)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.