つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Takupon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Takupon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Takupon さんの日記。(5件表示)

11/07 04:17 楽しいPT(open)11/07 04:34(13)
先日、ログインしたら、前衛がほとんど居ない状態だったので、
ナイト、赤×3、白、黒というPTをつくりました。
いろいろ相談しながら、魔法抵抗の低い芋虫を狩ることに決め、いざ出陣☆
さいしょは緊張気味でしたが、慣れてくるとかなり楽しいことに気がついた。
チェーンボーナスは少ないものの全員が回復できるPTです。
ナイトさんのタゲ取り、赤さんたちのエン系やその他魔法、黒さんの攻撃魔法、
みんながみんな上手い人だったのか、まったく危なげなくPT戦を楽しめた。
全員MPを消費するので、全員がヒーリング、そしておしゃべりw
またこういうPT組みたいな〜
Ridoya > 多少バランスの悪いPTの方があまり稼ぎとか考えないので、とても面白かったりしますねwで、終わってみたらそこそこ稼げてたりするんですよねw (11/07 10:24)
Kotsubu > 前衛がいないってゆーのも珍しいですのん。てか 後衛贅沢なぱーちーでしたねん。 (11/07 18:17)
Shirokuro > 楽しいPT、いいですね〜〜〜。PTか・・・・・何もかも懐かしい・・・・・。(艦長風に (11/07 22:17)
Kumicho > たまにそういうPT組むのも、気分変わっていいですねー^^ (11/13 12:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.