つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

箱海物語(open)08/12/29 17:38(83)
クリックで拡大
白黒「ふおぅ!2対1とは卑怯なり!!」
じーさま「孫を狩る罪悪感・・・・たまらんのうwww」
ハデス「悲しいけどこれって戦争なのよねwww」

ドカバキャグシャ☆

白黒「無念なり・・・」
じーさま「ふぉぉぉぉぉ!?なんじゃこれは!!??煤i ̄□ ̄;」
ハデス「ぎゃあああああ!!!煤i ̄□ ̄;」



ブレンナーのワンシーンでした。

インスニ見破るわ、古代撃ってくるわ、スタン系の技をしてくるわ、
とりあえず玉が強すぎでした。

でも、楽しかったですよ( ̄m ̄)

Hartmann > ちょうどこの時、本当にSay会話してましたのぅw ワシが白黒さんにやられてたら、背後からハデさんが加勢に…w 白黒さん倒したら、玉NPCからブリザガがw (02/27 10:58)
Luciel > なんか空が暗いよ? 神龍呼出中? (02/27 13:08)
まゆか > 神龍呼び出すのに ちょうど玉もあるしってか?w でもこれは岩陰だね(>_<) (02/27 20:02)
Luciel > おぉ岩だった PCの画面が暗くってよく見えませんでした。ライト明るくしないと (02/28 01:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.