つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

08/08 18:12(open)08/08 18:18(8)
だっはーーーーー

白黒の勤務している造船所。台風直撃な模様。
家が近いがために、台風要員に決定。(;;
もちろんFFできまっせん。
それどころか、家にも帰れません。
台風が通り過ぎるであろう、午前5時頃まで監禁です。(TT

あ、でも一つだけ発見が。
暴風域の雨は、痛いです。
風は、とてもじゃないけど正面で受けれません。
台風中継の新人アナウンサーさんは大変ですね・・・・・・・。
Kotsubu > Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄; (08/08 18:39)
Ridoya > ニュース見たけどすごいみたいですねえ。気をつけてくださいね〜 (08/08 19:35)
Shirokuro > 先ほど見回りに行きました。工場の屋根の一部が飛んでました。逆風に逆らって走ったら前に進みませんでした。リアルバインド。(◎ロ◎ (08/08 20:33)
Shirokuro > わーい。予定より2時間も早く開放されましたぁ♪お騒がせいたしました。m(_ _)m (08/09 03:42)
Kumicho > 脚はちゃんと空回りしてたですか?( ̄▽ ̄; 見回りご苦労様でした〜。 (08/09 08:59)
Nkmm > 貴重な傘が2本もお亡くなりになりました(T_T) (08/09 13:13)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.