つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

オサレさん(open)10/24 22:37(78)
クリックで拡大
師匠とハロウィンの槍を取りました。
赤いです!!これはなかなか素敵です!!

そして白黒ファッションショー(〃▽〃)

・赤帽子
・王国服
・赤手袋
・ガリシュズボン
・赤足
・ハロウィン槍

全体を赤黒で統一してみました。
我ながらかわえええええ!!!!!( ̄m ̄)

でも、名前は白黒・装備は赤黒・メインは赤白。
JAROに通報されるかな?煤i ̄□ ̄;

Luciel > なんか帽子がプリンみたいですね (10/25 11:08)
Kotsubu > 取ってないこつぶが言うのもなんだけど・・・( ̄▽ ̄) (10/25 11:14)
Kotsubu > 赤フォークいいと思うけど、思い切って本当のフォークみたいだったらもっと良かったのにねヾ(≧▽≦)ノ (10/25 11:15)
Kotsubu > NQフォーク、HQスプーンとか( ̄m ̄〃) だったらもっと盛り上がったのではないかと勝手に思うこつぶでした、すまんでした<(_ _)> (10/25 11:15)
Banian > サブリガを履け(゜д゜)サブリガを!! (11/02 20:50)
Sasagen > 白黒さんのほんの少し前のブログを読んで・・・「おー!FFのオフ会で泡の出るお風呂のお店いきよったか!!」って途中まで思ってましたwww今回のハロウィンは5分で飽きてあんまやってませんlol (11/04 11:34)
Shirokuro > 調理の武器でスプーンとかがでたら・・・おおつぶちんがさらに素敵に!!! (11/09 21:16)
Shirokuro > サブリガは履かないのです。否定派じゃないけど、マゲタルではいたことは・・・1回あるかないか( ̄m ̄) (11/09 21:17)
Shirokuro > FFオフで泡の出るオフロ!略してアフロ!! ありえねぇぇぇぇ!!!煤i ̄□ ̄; でも最後に行ったラーメン屋さんの(続きは近日公開予定 (11/09 21:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.