つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

ファイナルファンタジーXI〜つぶつぶの幻影〜(open)10/21 20:19(77)
お仕事でちょっと水島(岡山県)にGO!


山陽道を走っているときに前にバスがいました。
「日本交通」とか言う、バス会社か旅行会社かですね。
そのバス、英語(ローマ字?)で会社名が書いてました。

『Nihon Kotsu』

Kotsubu!?煤i ̄□ ̄;
と噴出しそうになりましたが、上司が隣にいたので我慢しました。


そして車は進んで、山陽道から瀬戸中央自動車道に。
走ってちょっとしたらパーキングエリアがありました。

『粒江PA 5km』
Tsubu!?煤i ̄□ ̄;
と噴出しそうになり(以下略


実生活がつぶつぶに洗脳されてることを実感した出張でした( ̄m ̄)
Kotsubu > うまいすねd( ̄▽ ̄) つぶつぶはテレビでTKCうんぬんて見ると、てぃせんせを思い出します( ̄m ̄〃) (10/22 10:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.