つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

07/29 22:36(open)07/29 22:42(7)
クリックで拡大
こつぶさんと同じく、シフのトレハンが欲しくなった白黒。
なんとかソロで9まで上げるも、そろそろPTなお年頃。
でも、一つ疑問が。LSで聞いてみました。
白黒「シフって格闘得意ですか?」
LS「得意ではないと思う」
白黒「PTでは格闘シフが結構いますが?」
LS「それは格闘にしてくれと望まれるのです」
確かこんな内容だったと。
・・・・・・・・要するに、サポモンクの格闘シフが一番PTへの貢献度が高い、と?

そうと決まれば即実行。モンクに着替えました。
8まで上げるつもりです。
そうすれば、持っているジョブが全部8を越えて、初期装備を処分できます。

でもって、殴る、殴る、殴る・・・・・・・・・・オモシロイ!!!!!
低レベルだと、戦士よりも強いかも!?

明日もモンクな日になりそうです。(^^

Ridoya > もう遥か昔から格闘シーフが貢献する有名なスタイルですね。最近はサポ忍で二刀流という選択肢も増えました。 (07/30 00:42)
Kotsubu > 初期装備は捨てても買えるようになりましたです。迷わずに捨ててもいいみたいですよん。 (07/30 18:16)
Shirokuro > むぅ、世間のシフさんは自分を殺してPTに貢献してるのですね。昔から・・・。初期装備はサンドでは売ってない悲しさ。(;; (07/30 21:34)
Kotsubu > ヒュムだと バストゥークですね・・・。つぶつぶはサンドタルだけど ウィンなんですよね・・・。 (07/31 17:08)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.