つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

タルタルオンリーイベント(open)06/20 13:28(56)
クリックで拡大
まりさんの日記にも載ってるガリスン。行って来ました。

事前の話だと他のLSの方々との共同開催とのこと。
他のLSの方を知らなかった上に、リーダーが来なかったのでメンバーが解りません。

んー、とりあず西サルタ、サーチ。お、サチコメにガリスンて書いてる人いるなぁ。
あれ・・・・・・・まりさん、いるやん!?煤i ̄□ ̄;
まさか他のLSの方って・・・・・。

現在時刻20:50
予定開催時刻21:00
現在地メリファト半ば・・・・・(お金節約で走り

あかんやん!間に合わんやん!!!!
うおおおおおおおおお!!!!(゚ロ゚;;

←メアでチョコボに乗りました。高かった・・・・・

5分遅れで現地到着、まりさん、デュオくんにご挨拶。
するとどうやら一緒にする方々とは違ってたようでした。(^^;

何はともあれ、時間はきっちりと守らねば!!----------反省


とりあえず、こっちのメンバーが揃ってなかったので、見学してました。
3回戦まではなんとか善戦するまりさん&デュオくんs
が、4回戦目でMPが切れたのか、次々と倒れるメンバー。
倒れるまりさん。
倒れてしかもレベルダウンするデュオくん。
残ったのは、死屍タルタルな光景でした。(;;

その後しばらくして、こちらもやりました。
メンバー12人。先の教訓の生かし薬品装備。
作戦立てていざ戦闘!!!!!

--------------3回戦で終わりました。あれ?
523ギルと、なんとか戦記・ガリスン頭が1個出ました。あれ?
とりあえずロットで負けました。あれれ?(;;
なんだかよくわからない内に終了〜。

続いて大麻食えに行きました。
ここではスリプル使った黒さんにタゲが行きまくりーの、
前衛2人しかいなくて挑発ないーので戦闘不能者が半数近くでました。
無事クリアできましたが。

両方人数多くてよくわかりませんでしたが、楽しかったですねー。
またヤッテミタイです!

Kotsubu > 衝撃の告白!? (06/21 12:00)
Kotsubu > しろくろちゃんとこのホムペで怪しいことしてたのは、こつぶでっす。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノすまんですー!! (06/21 12:01)
Kotsubu > つい・・・暇だったもんで・・・。(@Д@; アセアセ・・・ (06/21 12:01)
Kotsubu > もうしねっす。ごめんなさい。ぺこ <(_ _)> (06/21 12:01)
Shirokuro > 無問題ねん♪じつは北の人というとこまでは解ってたのです。が、そっから先がわからなかった! (06/21 19:11)
Shirokuro > 知ってる北の人はこつぶちゃんだけだったけど、何か顔文字の感じが違ってた気がしたから、こつぶちゃんとは気が付かなかったのね・・・ (06/21 19:13)
Shirokuro > よって全然問題ナスィーングなのですよ( ̄▽ ̄)b (06/21 19:13)
Luciel > なになに?セクハラ?w (06/21 21:08)
Kotsubu > 黒を17にするとサポデジョン出来て便利ですよ。( ̄▽ ̄)b (06/22 14:44)
Luciel > しかとかよw (06/22 17:10)
Shirokuro > んと、セクスィーハラスメントです。いや、違います。ちと謎々大会をば。(^^ (06/22 23:19)
Shirokuro > デジョンめっちゃ欲しいけど、なんか黒って苦手なんですよお(;▽; 回復は好きなんだけどなー、赤で精霊撃つのも時々だし・・・ (06/22 23:21)
Kotsubu > あえてスル〜したんですよ。( ̄▽ ̄)b ルシエルさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (06/23 10:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.