つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

貧乏脱出大作戦(open)05/22 22:24(50)
るしえる師匠の言う通り、釣り吉ゴブ平ねらいました。
ストーン!ストーン!ウォーター!!!
黒レベル7になりました。(´▽`)
竿でません。

競売でグラスロッドを2000で落札。
ザリガニ1匹つってボキ。
堀ブナx9
トリカラードカープx9
ザリガニx10

ジャグでゴブをぽちぽち叩いて、セルビナへ。
ディア2→11200ギル。所持金→9600ギル。
石碑ー石碑ーーー、ゴブゴブゴブゴブ!!
ディア2購入♪(´▽`)ノ
消費MP52。使うんか、これ!?(゚ロ゚;;
所持金101ギル。

サンド帰還。
売れるものー売れるものー売れるものぉーー
ダルメルマント+1
ブラスレギンス
ロングソード
その他

うれたー!所持金25000ギル。
倉庫確認。
あ、装備する片手剣がない・・・・・・・・・・・。


ディスペル購入までの道のりは果てしなく厳しい。(´・ω・`)

Luciel > きっと魔法で竿も破壊しちゃってるんだなw(ぇ (05/23 00:40)
Luciel > ディア2ですか…LV上げでは一回も撃ってないかもですねw  (05/23 00:40)
Luciel > 消費MPの割にディア1とあんまし変わらないのでもっぱら1ですw (05/23 00:41)
Ridoya > ディア2は敵の防御力を10%カットするので、レベルが高くなるとそこそこ使うようになる…はず…? (05/23 03:40)
Shirokuro > 10%カットは魅力かもだから、MP・戦力を考えて、ご利用は計画的に?あれ?焦って買うこた無かった??(>x< (05/23 07:48)
Luciel > ディア2にそんな秘密があったなんてぇ……orz (05/23 09:05)
Kotsubu > タルでないとディアUって、あんまり使いたくないかも?MP使いすぎ!(/_<) (05/23 12:20)
Shirokuro > むが!こつぶちゃん(白)もるしえる師匠(赤)も言うって事は、あんまり使わないんだぁ(゚ロ゚ (05/23 13:52)
Kotsubu > MPが余ってる時とか、余裕がある時にたま〜に使うかも? (05/23 14:39)
Kotsubu > ディアUより 赤はディスペル覚えないといけないから、お金かかるですよ、七万〜八万ほど。 (05/23 14:40)
Shirokuro > デスペル買うまで赤お休みなのです。(´・ω・`) (05/23 21:36)
Koutack > バイオ2も同じ理由なんで焦って買わないでくださいwまずはディスペとリフレなのです(  ̄− ̄) (05/24 00:58)
Kotsubu > リフレは今安いから問題ないでしょお。カーバンクルでは4000くらいで買えるですよ。 (05/24 07:57)
白黒 > ヴァイオは1すら持ってませーん(゚ω゚)リフレシュ……昔が嘘のような値段に( ̄- ̄;) (05/24 11:42)
Luciel > オイラは40万で買ったのに; ; (05/24 13:52)
Koutack > 16万で買いました。。。 (05/25 00:29)
Takupon > リフレはメチャ安いときに買いました。競売価格2500ギルでw 今は4000ギルぐらいに落ち着いてますね。 (05/25 11:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.