つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

ギル、ギル、ギルの世の中で・・・・(open)04/30 21:13(46)
クリックで拡大
噂(?)のパンツ蟹です。
バリスタのネタ用に買って、肝心のバリスタには参加できず・・・・

このペットはどうやらキャップが無いらしく(*)、高レベル者も愛用の品だとか。
よって、結構強いです。

合成のHQ品で競売にもそれなり並んでますね〜
でもお値段はそこそこして、1Dでだいたい11000ギル。
よって悔し紛れで呼び出しましたが、1匹900ギル・・・・・。

「よびだす」が5分で再使用可だから、使いまくれば狩人以上のギル使いに!?
しかも経験値3割カットのオマケ付きで!!!w

行くぜ!次のバリスタ(30制限)では恐怖の象徴になってやるぅぅぅぅ!!!
30ジャ ムリダヨナァ・・・・・


*ケモノのペットにはレベル制限があり、高レベルでウサギ汁とか使ってもヨワヨワらしいです。
どうやら、パンツ蟹の他にもう一つ、キノコ(苗床)もキャップが無いもよう。
よって、レベル無制限のバリスタではキノコとパンツ蟹には注意かも!?

Takupon > このカニは召喚戦でも大活躍してくれます^^ (05/01 11:11)
Ridoya > なんでパンツ蟹なんだろう?たしかあの蟹はツボみたいなの背負ってるんだよな。と思ってたけどSS見たらたしかにパンツ(トランクス)蟹ですね! (05/01 17:29)
Kumicho > けなげでいいっすねーパンツ蟹(・−・) (05/01 18:42)
Shirokuro > もうこいつを「運び屋キャリー」って呼べませんwちなみに籠は体に刺さった骨で固定されてます。めっちゃ痛そうです。(;; (05/01 23:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.