つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

狩人さん・・・すげぇ!(open)04/19 21:33(43)
戦士/モンクで希望を出しつつチョコボでセルビナへ行くマゲ。
「誘われたらラッキ、誘われなくても釣りスキル上げよ〜〜♪」
なんて思ってたら、ラテで誘われました。

自分で6人目だったらしく早速狩りをするためにオアシス(?)へ。
連携は狩人さんの何かと侍さんの何か。・・・連携参加できない戦士?まぁありかな?
侍さんHP320ぐらい。白黒戦士240・・・あまり挑発できない戦士?ま、まぁ?
狩人さんと侍さんが連携してる時にTP貯まってない・・・いや、レベル差あったし?
てな感じで1人精神的にダメージを暗いながらもペコペコ叩いてました。

ある程度狩ってると「そろそろ海で魚行こうか」と言う話になり海へ〜。
お、魚さん、とてとてだね♪それでは美味しく200ぐらい頂き・・・・
------------------つよ!!!!(゚□゚;;;

侍さんときっちり15秒おきで挑発繰り返してましたが、一向に倒せる気配が。
そしてその魚さん、何故かマゲがタゲとったときに限ってスクリュードライバーを・・・
一気にHP真っ赤です。あ、19って。あ〜HPジュノからOPに代えといて良かった〜。
と散る気でいたら侍さんがタゲとってくれました。

そして必死にペチペチやってたら魚のHPもあとわずか!勝てる!!!

なーんて思ってたら防御力アップ♪白黒の攻撃0ダメージ♪(;ロ;ヒィ
あー侍さんも、自分も、後衛さんのMPも〜〜〜〜〜・・・・・・
狩人さんのイーグルアイ!!!魚に105ダメージ!!!!!!!!

終わった後、歓声が起きました。
WSも強いし、通常攻撃(遠隔)も強い。タゲ楽々取る位強い!
あまり組んだことのなかった狩人さんですが、その強さ、憧れてしまいます。

今度PT作るときは狩人さんを誘おうっと♪(//▽//)




あ〜、それよりも先に連携覚えよう・・・・・・・(。。;
Hartmann > ギルや紙のような装甲と引き換えにしとるからのぅ( ̄ー ̄) 連携はソフトがいくつかありますぞぃ^^ (04/19 22:24)
Kotsubu > ↑は、猫さんにタゲ取られていぢけているじぃちゃんのコメントですな?( ̄▽ ̄)b (04/20 10:00)
Shirokuro > そしてタゲ講習会な訳ですな?でもあの攻撃はギル払う価値ありと見ますね〜。オレニハ ムリ ダケド(´・ω・`) (04/20 17:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.