つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

07/13 14:36(open)07/13 14:41(4)
クリックで拡大
←ヒツジマスター

今日もケモノ道。
おなつよ操っておなつよにぶつけたる。
ペット勝ったら、勝ったら何もせずに経験値70。
負けても相手はHP少ないから、2〜3発で経験値100。
でも、まわりの人のことと、敵がすぐ枯れるのが考えよう・・・・・・。
平日とか、昼ぐらいしかこの方法ができないです。
「かえれ」が使えるようになったら、もっと楽なのですが・・・・・・。

もっと良い方法はないものかなぁ。
と思いました。

Kotsubu > Σ( ̄□ ̄; 獣7になってるっ!?東ロンフォなんて人少なくないですかね?あそこにも羊いますよね。レベルが低い時はあそこで狩りしてました。 (07/13 16:45)
Shirokuro > 東は良いです。竜王の墓近くは人が少ないですし。ヒツジはかなり強いですね〜。おなつよだと奥さんより強いです。でも魅了をミスると恐怖に・・・ (07/13 23:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.