つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

りどやさん、ありがとうございました!・・・そして更なる高みへ?(open)02/07 09:10(35)
クリックで拡大
ここ数日のPTでなんとか18になれたマゲ。

とりあえずセルビナ戻って何気にサーチ・・・・・あ、りどやさんが船だ!
お〜い、りどやさん〜〜〜♪18になったんだぜ、見てくれ!!!
と言わんばかりにエンストーン取得。すると出ちまう船。あ・・・・・・・。

船に乗ってウロウロしてたら、いきなり魚に襲われてHPまっかな白黒。
ケアルをくれる赤さん。
やっぱり船は怖いですね・・・。

その後りどやさんの保護のもと釣りをしてたら、出てきましたあの憎い海洋生物が!
しーほらー・・・・・
最初白さんが1人で叩いてましたが、りどやさんと、さっきの赤さんが急遽PT組んで
3人で戦ってました。
おおお〜〜!がんばれ〜〜〜!!!”白黒は応援した”
りどやさん「しろくろさんは少し下がっていてくださいw」
--------------素直に下がりましたw

←光るりどやさん(挑発)

この戦いで初めてヘキサを見たけど格好良かったです!
そしてドロップで五月なんたらが出たとか。

それから、白さん(マゲ)とマゲ談話したり、sayでちょこちょこしゃべったり
釣りしたりしてました。

その後りどやさんに、まだ持ってなかったサポアイテムのハラムシを取ってもらうのを
手伝ってもらって無事サポげちゅー!!!

白黒「夢のエン系百列拳が!!!!」
りどやさん「ミョンミョンうるさそうですねw」
確かに。
白黒「今日はありがとうございました!!」
りどやさん「200万ギルでいいですよw」
増えてる!?

高みに行く前に破産しそうです。(。。;





Ridoya > インクの汚れが落ちたのはしろくろさんと別れてさらに1時間後でした…。 (02/07 15:22)
Kumicho > 以前、同じようにして急遽4人PT組んでホラ〜君倒しましたけど、シャル貝ドロップでした〜( ̄▽ ̄;) 白黒どんサポげっちゅおめでとっす〜。 (02/08 14:47)
白黒 > ありがとうございます!皆様のおかげです! (02/09 10:20)
Ootsubu > 噂の氷菓子屋っスね。(-^∇^-) (02/09 11:26)
Shirokuro > もっとも現況はカリを作りまくってる自分がここに。(>< (02/11 22:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.