つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

夢装備!!(open)01/30 21:40(33)
クリックで拡大
りどやさんの愛(?)のこもったブラスキャップ+1を頂き、
ものすごく嬉しかったです。ありがとうございました!

りどやさんに貰ったブラスキャップ+1、
しーびーさんに貰ったラビットマント+1、
これからも大事に大事に使わせていただきます!
こつぶちゃんに貰った、パインはまだ使えないので、保管してます。
じーさまに貰った虫団子は堀ブナに変身しました。w

皆さんにたくさん貰ってばっかりですが、
いつか何かの形でお返しできるように頑張りますです!

どもでした!!!

Ridoya > 喜んでもらえてとても嬉しいです(*´д`*)でもまさかブラスキャップ+1がこのあと100万ギルになって帰ってくるなんて… (01/31 01:44)
Hartmann > 一番安いものをあげたというのに、太公望なんて悪いのぉ〜(*´д`*) (01/31 06:40)
Shirokuro > 悪徳氷菓子や!!でも密かに、太公望クエをクリアすると両方とも可能な罠w (01/31 07:12)
Kotsubu > お金になるかと想ったですけど・・・売らないですか?パイン絞るったらまだまだでわ? (01/31 09:17)
Ootsubu > 悪徳なアイスやさんっスか、ミルクアイスが練乳を水に溶かしただけとか? (01/31 11:19)
Shirokuro > 雪見大福と言いながら、凍らせただけの大福売るような感じです! (01/31 23:51)
Shirokuro > パインは・・・まだまだですが、その時まで置いておきたいです。お心遣いありがとうございます!(^^ (01/31 23:52)
Kumicho > し、しまったぁ〜〜釣り服のどれかあげておけば煌魚100匹になって返ってきたかもしれんのに・・・(´・ω・`) (02/01 15:15)
Shirokuro > 煤i ̄□ ̄; くみちょーさんまで!? (02/01 21:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.