つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

めっさ怖かった。(;;(open)01/28 21:45(32)
PT組んでセルビナで解散、そのままシャントット様に会うために
ウィンへ行ったのが、先日の話。
今日は、ウィンからジュノを目指しました。

目的は一つ、りどやさんに会うこと。
以前、サンドに来てくださったのに、あまりお話できなかった・・・・・
この事が、とても気になっていたので、なんとしてでもジュノに!!!!

が。
ソロムグで、立ち往生しました。
まわりは調べるだけ無駄な赤15じゃどうしようもないモンスター。
しかもほとんどアクティブ。
泣きそうになりました。(;;

そこで!・・・・・・・・近くにいた赤さんに連れて行ってもらいました。(^^;
インビジ、スニーク→きれそうだ、きれそうだ。
もんのすご〜く迷惑をおかけして、なんとかジュノにつけました。
赤さん!!!!本当にありがとうでした!!!!!!

その後、りどやさんに出会うも、PTへいかれたので、お話は次の機会に。
そして、次はまゆかさんを探すのです!
あ、お願いですから逃げないで下さい。(^^;

ちなみに、前のつぶSの皆さんのPT後バスから行ったジュノでも、今日のジュノでも
ブラスキャップ+1はありませんでした・・・・・・。(;;
Ridoya > しろくろさんに会ったと同時にPTに誘われました。もしかしてしろくろさん、福タル? (01/29 01:30)
Ridoya > 補給クエにバスへ来たついでにブラスキャップを3個作成してみました。1個当たったので貰ってくださいw (01/29 02:00)
Shirokuro > ふおぁ!ありがとうございます!!今日はログイン出来ませんでしたが、明日こそは!!!(>< (01/29 21:50)
Mayuka > へ? 探されてたのか… (02/03 00:08)
Shirokuro > が、時間が合わないのか、なかなか見付かりませんでした。(^^; (02/03 07:13)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.