つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

タルタルの可能性(open)01/12 21:18(29)
クリックで拡大
時間があまり取れないので、何気に初期ジョブ上げてます。
戦士→初PTするも挑発でタゲ取るとピンチに。ナイトのタルさんはタゲ取っても普通に。
やはりサポを早く取らねば・・・・・。
モンク→殴る殴るも回復無いと辛くなってきたレベル8。
白→回復は美味しいですが、攻撃が・・・むかし通った道なのに、何故か厳しいです。(^^;
赤→これは良いかも!?弓矢で攻撃当たればラッキ、こっち来るまでに弱体GO。
貯めてたTP、WSでトドメ!戦闘終了後はケアル使用で回復時間短縮。
黒→・・・・・苦手です。(^^;
シフ→散りデジョンに良いかも?やばくなったら絶対回避?

やはりタルタルはMPの多さが魅力でした。
レベル6以降はサポ赤でも行けるかな?なんて思ってます。
こう考えると、どの種族もバランス良く出来てる物だと、今更ながら感じました〜。(^^

でも油断すると、
←こうなりますた。(;;

Ridoya > まげしろくろさんを今日初目撃しました(・∀・) (01/13 01:53)
Shirokuro > な、なんと!?全然気が付きませんでした。(^^; う〜、悔しい・・・せっかくのチャンスだったのに・・・。次こそは!(>< (01/13 07:11)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.