つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

早撃ち選手権みたいな感じ。(open)01/05 22:51(28)
クリックで拡大
こちら(日記)では大分遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日やっとログインできました。
・・・・・・40分だけだけど。(^^;
時間が無い関係で、マゲ白黒をモンク3→4にしただけで終了。
途中、助けを求めているタルがいたので、即攻撃!
そしたらつよだったので、百列拳発動!
ケモノ白黒でもしたことが無かった百列拳・・・・・強いですね〜いいですね〜。
まさにモンクなアビで癖になりそうです♪

←攻撃するときと、攻撃おわったときに「チャ」って効果音で
格闘武器をクロスに投げる姿が、たまらなく好きです。
が、なかなか良いSSが撮れません。(^^;;;

Kotsubu > エルとかだと、クロスさせて「チャ」ですよね。タルだとどうなのかな?小さすぎてわかんない・・・。 (01/06 09:09)
Shirokuro > タルでもクロスさせて「チャ」でした。(^^ でも早くて撮れません・・・上のSSはキャッチした後です(。。;; (01/06 22:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.