つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

仕事はいやねん!(open)12/22 23:16(26)
クリックで拡大
図面ミス発覚で残業くらって、買い物あわあわ、てんやわんやでログイン出来ず。(;;
「マゲタル復活サポゲッチュ計画〜目指せ格闘タル編〜」が〜〜〜〜。
こつぶにゃん、ごめんした。(;;

←デカ羊が2匹!?
ラテでLSのリーダーさんの合成のために羊狩ってました。
LLが出た後、何気にサーチしてたら1匹発見〜報告。
すぐ駆けつけると連絡の後、リーダーがもう1匹発見!
これはSSに撮らねば!と、リーダに倒さないようにお願いしてダッシュ〜。
見事2匹写真が撮れました。(^^
ちなみにケモノ白黒、攻撃してません。
だって、ペットの方が、強いん、だもの・・・・・・。(;;
一番低レベルのウサギ汁でも30超えたら俺の(ペットの)敵では無くなってました。
低レベルで行くことになるラテにおいて最強の敵・デカ羊・・・・・・・それが・・・・。
なんだかちょっと寂しくなりました。(^^;
でもLLはまだ勝てそうな気がしません。しかもさらにその上がいるとか?
デカ羊・・・・・やはり君は生涯のライバルだよ!(^^

Kotsubu > HNMってゆーんですか?それにおおつぶちゃんは逝かされましたよ・・・。 (12/23 12:10)
Ridoya > まだ自分がモンクだった頃、LLを狙って何日も篭った事があります…。結局出会う事ができずサポあげのときに遭遇する罠。 (12/23 13:49)
Shirokuro > LLの帯クエの角はもってますが、もう1個が・・・・・。何とかしてクエを終わらすか捨てるか悩むところです。(^^; (12/29 02:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.