つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

11/30 01:38 ありがとうございました!(open)11/30 01:48(22)
クリックで拡大
「こつぶさんに密かにWPを貰ってカバン鯖、襲撃計画」
無事古墳でお会いできました。(^^
最初、さぶ隊長白黒じゃなくてチョンマゲタル白黒だったもので
気が付かれませんでしたが、本当に生(?)で見れて嬉しかったです。
最後、お先に古墳に入られたので挨拶できませんでしたが、
爺シグネットを下さったはるじーさま、感謝です。
あの直後に入ってきたトンボに一撃の下散らされましたw
皆さんが消えてから・・・・・・・・。
我ながらなんとも獣人支配に協力的だこと。(;;

またお会いしたいです〜!そのときもよろしくです!!!

←写真はロンフォで奥様に。
この教訓から、「せめてロンフォを越えれるだけの体力をつけよう!」と
レベル5まで上げました。(^^;

Kotsubu > ガルだとレベル5でもけっこう通用するんですけどねぇ。タルは・・・厳しいですねぇ・・・。 (11/30 09:05)
Shirokuro > やはりタルは魔道士系ですかね・・・・・いや、でも、チョンマゲの魅惑が敵を・・・・・・ (11/30 12:39)
Hartmann > チョンマゲ万歳なんですじゃよ?シグ切れたらいつでも近くの爺に言うんじゃよ〜 (11/30 17:09)
Shirokuro > そうだ、じーさまもチョンマゲだ〜♪あ、こつぶさんもチョンマゲと言えばチョンマゲ。チョンマゲ万歳!!w (11/30 22:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.