つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Shirokuro
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Shirokuro'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Shirokuro さんの日記。(5件表示)

11/19 23:53 ケモノゆっくりと時間を過ごしてみよう(open)11/19 23:57(20)
クリックで拡大
やっとこ28になりました虎。
肉汁作ってもらうのに、ゼラチンが結構高くて苦労した虎。
で、さっそく強さを調べるためにブブリムへGO虎。
う〜ん、キリンさんを美味しく頂ける虎。
デカ羊や風エレ(ラテ)でも、3匹ぐらいは余裕っぽいです虎。
NMデカ羊でも行けるかな?なんて調子に乗っちゃいます虎。
でも、ジャグナーの本家さんには少してこずる感じがしました虎。



・・・・・・・・・・もう嬉しくってうれしくって♪

Ridoya > ヴァナの虎の主食はカニらしいです。(虎からぬすむとゲッツできるので勝手に推測) (11/20 20:07)
Kotsubu > トラに食われないように・・・…o(;-_-;)oドキドキ (11/20 20:14)
Shirokuro > 調子乗ってジャグに遊びに行ったら、歩く木にいじめられました。(;; やはりペットデルタ(カニ肉使用)を持ってなかったのが敗因だったかも・・・ (11/20 23:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.