つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

やっと写真が変わった・・・(open)01/08 23:23(88)
クリックで拡大
 お正月実家に帰ったついでに運転免許証の更新に行って参りました。初めての更新なので警察署じゃなくて最寄の運転免許センターにおもむいて2時間の初心者講習をフンフン聞かないといけないのですが、ここでもまた・・・持病のシャクの・・・ガッコ嫌いやねん病の発作が起こっちゃいまして・・・開幕5分で飽きて1時間55分間メモ帳びっしり4枚分落書きしてました。もう小学校時代からの授業中伝統行事でございます。んで案の定モロックソにバレバレだったらしく、教官殿にハンコをもらうときに「ちゃんと聞かないと事故おこすよ」とやさしい笑顔で注意されちゃいました・・・もう本当に申し訳のしようもございやせん。本当にすみませんすみません(つ□T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2時間耐えろとか無理やって!

Kotsubu > せめて30分だよねっ!!(短っ! (01/09 10:30)
白黒 > 無事故無検挙なら30分ほどDVD見ただけで終わりましたね( ̄m ̄) (01/09 13:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.