つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

Bこ・・・これは・・・!?( ̄▽ ̄;(open)09/24 03:38(83)
クリックで拡大
はい!戦士上げ終わった直後〜こっそり上げてましたよ( ̄¬ ̄*)
シフ→戦士やってた僕にゃぁ信じられんくらいの誘われ率でギュンギュン上がりました。もうギュンギュン!!

夢はこいつにサポ忍つけてシフじゃ倒せんかった敵討伐&神印30BCの壷戦ソロクリアですな〜(*´−`*)


白→シフ→戦→赤と上げてみてまだま〜だヒヨッコですが一応成長もしてきたSasagen君ですが・・・

白の時、やれインスニかけろ〜、やれ闇だ麻痺だヘイストかけれ〜だのと言われまくり・・・
うっせぇうっせぇめんどくせぇんじゃーーー( ̄▽ ̄;!!と、白としてあるまじきことになってしまい
以後インスニを人にかけてもらうのが嫌で常時薬品移動&状態異常とか報告できない子になってしまい・・・

シフの時、最初はしぶしぶ〜だった釣りが異様に楽しくなっちゃって狩人さんとかいてもそっちのけで釣り行っちゃうようになり・・・

戦の時、暴れまくる!派だったんで事故死しまくり多少のことでは動じない感じになり、
あまりの誘われなさっぷりにオートリーダースキルが7段階くらいアップ( ̄¬ ̄*)

で、いまの赤・・・精霊魔法が撃てません!;MPもったいねぇもったいねぇ;
座っちゃ魔法、座っちゃ魔法で膝がおかしくなりそうです!
もう完全にリフレとコンバとディスペとグラビデが使える白です!
慣れてるせいもあって白さんに状態回復魔法早撃ち負けません!!
牛乳に2〜3滴赤ワインを入れてみたくらいの薄さの赤惑う士です!!!(T□T)

でもやっぱかわえー俺(//▽//)

Kotsubu > と、とにかく!!何をバザーしてるのかが気になるですd( ̄▽ ̄; (09/24 10:32)
Sasagen > ふふふふふふ(▼∀▼)ニヤリッ (09/24 21:40)
Kotsubu > まりえるんを見ているようだ・・・。 (09/24 21:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.