つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

Aナイト?編(open)09/24 03:17(82)
クリックで拡大
ってなわけでナイトです。嘘ですナイトで武装した戦士です(▼∀▼)ククク
フレがお休みに入ってしまう前に置いていったアダマン鎧一式+剣+盾を装備してたカッコいいおいらです(*´▽`*)

タゲ取りすぎた時の緊急用&敵対プラスがすげぇんで挑発前とかに着替えてました。
でも、一番の目的は…アダマン着たままPT入ってナイトさんor忍さんを
「え?なんで盾2人もいるの^^;?」と不安にさせる。です(▼∀▼)ククク・・・はーはははは

結構みんな驚いてくれましたね( ̄¬ ̄*)ドッキリのためにアダマンそろえたの!!と・・・w
一方身包みはがされたマネキン君は哀れな格好してますw何着せるかな・・・


名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.