つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

10/22 02:27(open)10/22 02:39(8)
本日新入荷の/sitでサンドの芝生の所にたむろしたのち、再び海賊狩りにいってまいりました^^またまた本日新入荷の釣りスキルがアップする服を貸してもらったり釣りしまくってバック一杯にしたりと一通り遊んだあとしばらくたって異変は起こったのです!!(え?海賊?ええ・・・今日はなぜか一回も出なくて:;3時間くらいいたのに・・・)なんとLS内でもっともまじめでいい人だな〜^^と思われる人が一人マウラに取り残されたではありませんか!?そうです:;昨日の「寝落ち王」と同様に(今日もキングはジュノで寝落ちしてたみたいですが:;)どうやら寝落ちしてしまった模様なのです。あの人が寝落ちするのは初めてだったのでかなりびっくりでしたw暴れ狂うシーホラーだけでなく、あの船釣りのマッタリ感までもが我々の海賊狩りの大きな障害となっているようですwww
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.