つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

悪徳消費者金融ポポローン(?(open)06/12 22:23(73)
クリックで拡大
PT誘われ待ち中とかの暇つぶしにプレイしていたポポ2(PSの)クリアしました( ̄¬ ̄*)b
2はストーリーがキューンって感じでとっても(≧∇≦)b!ですね。これやっちまった奥様は思わず失楽園しちまうことまちがいなし!Σ( ̄口 ̄;;<なにー)
最初はかなり違和感があったピエ太郎の声変わりですがディスク一枚目終わる頃にはなれてましたね( ̄¬ ̄*)

ヴァナのとあるフレにポポロやってると言ったら「あの主人公が[タルタル]のやつ?w」言われてしまいました・・・
確かにタル初期装備やけど・・・ちっこいけど・・・ピエ太郎はあっつい漢やねん!!(T□T)

←白さん下がって!

Sasagen > MP大量消費で竜呼び出したり自ら竜になってみたりメイン武器片手剣だったり・・・とんでもない竜騎士さんですな彼は( ̄▽ ̄; (06/12 22:27)
sihan > 昔にポポロクロイスを泣きながらやったですよ・・(〃∇〃)  なんでかってゆーと感情移入しすぎでストーリーの山場でダメになっちゃうんですよ・・。そーいえばFFシリーズでもよー泣いたですwわたしゃRPGにむかんかもしれんのぅ〜 (06/13 02:09)
Kotsubu > 白さんは…デフロボなんですかぃ…。 (06/13 10:23)
Kotsubu > んじゃー、闇王はガミガミ魔王ってとこですかね?( ̄m ̄〃) (06/13 10:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.