つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

タルっ子組の一番大きい子(open)05/28 03:36(71)
クリックで拡大
その女の子は、最強の魔法士シャントット博士に瓜二つの容姿ゆえに常日頃から周囲の期待を浴びていました。
その女の子は、実際にその期待以上の…シャントット博士をも凌駕するほどの魔法の使い手でした。

でも、

その女の子には、本当は…天才的な魔法の才能も、魔法を使い敵を倒すことに喜びを覚えるココロも…ありませんでした。
「ミンナガ、アタシノコトミテルカラ」そう言い続けて彼女は天才であり続けました。
無理をすることも、魔法で相手を傷つけることもダイキライなはずなのに彼女はそうあり続けました。

ある日、ある男が彼女にこう言いました。「んーMB?まぁ好きなようにヒャッホイしちまって下さい(≧∇≦)ノ」
その言葉が信じられなくて、聞き返す彼女に男はさらにこう言いました。
「黒さんが僕達のことをちゃんと考えて、一生懸命がんばってくれればそれで一番上手くいくはずですから^^」

その女の子は、今まで全てを、自分を周りを…「コウアルベキダ」としか考えていませんでした………。

「アタシハ、アタシデイイノカナ?」

彼女はその日から、「無理をすること」をやめました。
彼女はその日から、「一生懸命がんばること」だけをやりました。ゆっくりと歩くようになりました。



とっても素敵な笑顔で笑うようになりました。


-------------------------------------------------------------------
先代からリクエストがあったので久々に身内ネタ日記す('◇')ゞ
こんなそんなな理由でまったり生きることに決めた彼女は、
兄ぃが選ぶLSで一番気が付けば迷子になってる子で堂々の2年連続一位を受賞し続けているのです!
ふはははは(▼∀▼)やーいやーい←2位

←?、!?…ここどこ?;


Kotsubu > ないす!!日記!!ヾ(≧▽≦)ノ (05/28 08:17)
sihan > ハートウォーマーなお話や!(T-T) めっちゃ本人の感想をお聞きしたいものですわ〜。○ェンカたん、これ見たらぜひツッコミでもなんでもええのでレス書いてくださいねん♪ (05/29 01:31)
ナイ > な、、誰が迷子かーっ(((゜Д゜;))) あれは・・・あれよ、普段行ってる道と違うところへちょと冒険してただけ・・やもん・・ヽ(;´Д`)ノまったりなのさっ( ゜∀゜ ) (05/30 22:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.