つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

チェーンジシフタル命中モード!!(open)04/07 02:22(68)
クリックで拡大
TP貯めてる時はこの状態で殴って、必要に応じてマクロで一括変更しております('◇')ゞ
2セットの装備&私服&各種ボルト&その他アイテムで近頃は常にバックパンパンですな( ̄− ̄;

この状態で10+10+5+5+5=35の命中ブースト&50AFのヘイスト+4%でありんす
本当はスコハーとかあるといいのですが・・・無理す!!w(TーT)

なにやら黒&紫で統一されててピーコも真っ青のおしゃれさですな( ̄¬ ̄*)ものすごく怪しいタルですがwww

sihan > おされでけてええですね〜ε= (´。`) もんきゅ〜の装備は沢山あるわけではないのでいつも同じです(サボってるだけかもしれない・・)確かに命中仕様のお帽子などは怪しさ満開ですなっ。おねいさんは下のDEX仕様のササさんがお好み♪ (04/07 23:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.