つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

長野県・・・ながっ!え?ちょっ・・・これ長いって!!Σ( ̄口 ̄;;(open)03/15 00:02(66)
クリックで拡大
サークル対抗戦の大会で長野県まで行ってまいりました( ̄¬ ̄*)
今回は大会役員で運営に回ったので朝の8時からえっちらおっちら設営したり、
バーンサポーター(こけた人の救援)したりでなかなかハードな日々でしたw
夜は夜で順位つけたり賞状書いたりで寝るのは1〜2時くらい・・・大ハード!( ̄− ̄;;;;

んでも他の大学の役員さんと酒飲んだり(飲めねーのに今回はがんばった!w)
夕飯後熾烈なアイスじゃんけん(全員分のアイスかけてじゃんけん勝負!!ちなみに役員は全員で18人!!orz)したり
なぜか一人だけ負け越してる人がいたり(三回負けてました;w;18×100×3円で・・・うごっほ;w;)
閉会式終わってから大会いいんちょを崖下に投げて総員で雪投げまくったり
引きずり落とされて雪投げられまくったりと凄まじく楽しい日々を過ごしてきました( ̄¬ ̄*)

肝心の大会成績は、小回り(ちっこく曲がるやつ)がべべから3位くらい
中回り(ちゅうっくらいに曲がるやつ)が途中で転倒するもののなぜか小回りよりいい順位
開放値(板の外れやすさ)が低く設定してあるので右足の板が雪に取られて吹き飛んでしまい、
2ターンほど片足でめっちゃがんばるもやはり無理でしたw滑ってる途中で板外れたんは初めてですwww
大回り(でっかいの)がサークルの先輩に並ぶくらい好成績
総合滑走(自由演技)がスピードでなくて中の下くらいと小回り以外はなかなかの出来でした(*´▽`*)

小回り以外は2級持ってる人に勝てたんでそこ鍛えれば来年は2級狙えそうです!疲れるんだよなぁ(*´ο`*)=3

もうスキーシーズンが終わってしまうー;w;最後にもいっちょ滑りいきて〜!思う今日この頃でした(≧∇≦)ノ

Kotsubu > お疲れさまでっス♪楽しかったようで何よりですな、何事も楽しくないとイカンですよね。うんうん。 (03/15 00:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.