つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

ほっかいど〜でっかいど〜!獲ったどぉ〜!!(`д´)ノ・・・・嘘orz(open)02/20 23:46(65)
クリックで拡大
合宿いってきやした!日本スキー連盟検定2級落としました!!orz
内倒&腰入りきれてない&カービング未使用&・・・猫背が原因ですかね〜(´;ω;`)
でも去年落として泣いちゃった先輩が合格&相棒が一緒に落ちてくれたんでまぁ良しd(-_☆)

というわけで試験の翌日、リベンジする機会はあったのですが来年でいいや・・・と最終日は恒例のワカサギ釣りにGO!
氷に穴あけて〜・・・ウジムシつけて糸たらして〜・・・女の子達のエサもつけてあげて〜(//▽//)
釣りに釣りました50匹!宿に持っていって笹的三大珍味の一つワカサギのから揚げにしてもらいました( ̄¬ ̄*)
(ちなみに笹的三大珍味は@ワカサギのから揚げAハゼもから揚げBハマチの塩焼きのホホ&後頭部延髄のあたりです( ̄¬ ̄*))

理不尽なほど大量のから揚げを完
食しておえっとなった後はみんなのお楽しみ打ち上げ飲み会!
幹部交代式でシンルチュウ飲まされてK.Oとあいなりましたw
酔うと変身なしで所かまわず寝てしまう僕は気がつくと畳に転がっていましたorz

そんなこんなで楽しかった北海道旅行もとい北海道合宿(*´−`*)来年こそ2級獲るぞー!
・・・・・・・・・・・・え?お土産??全部自分で食いましたがなにか?( ̄¬ ̄*)

←北海道限定のお飲み物っぽいガラナたる炭酸飲料。まじぃ・・・思いつつず〜っとこれ飲んでましたww

Sasagen > 今回は前傾(体を前に前にもって行こうとがんばって前に傾けるやつ)を気にしすぎてブーツに当たるスネが凹んだりその後内出血で腫れて凸んだり・・・いまだに痛いです;w;&禿げてますw (02/20 23:51)
sihan > なかなか検定って大変なんだねー(-_-;) それにしても三大珍味は全部サカナですやんっ、どんだけサカナ好きなんやw (02/21 01:50)
Kotsubu > 北海道の人間はコーラもガラナも飲みますですよ。 (02/21 11:01)
Kotsubu > こつぶはコーラもガラナもあんまり飲まないけど…基本はコーヒーですな( ̄▽ ̄)b (02/21 11:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.