つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

鳥速の死神(open)12/18 02:57(62)
クリックで拡大
最近なにやら出るたび出るたびにLSイベント潰してる気がしてならんとです;;
明日からのも僕がいないほうが上手くぽいような(T−T)また暴走やらかして死人出しちゃうかもです;;

←そんな今日のおいらの深層心理(≧∇≦)ノほんとに反省してるのか君は!・・・俺か;;

Cico > ササさん自分を責めすぎです(>_<) ヘマばかりな私が大きな事はいいえませんが、楽しければすべてよし♪って事で(*'▽') (12/20 09:43)
sihan > そそ、だれがどうとかこうとかではなくって、みんなでやるってことが楽しくって大事なことですけん!成功しても失敗してもええんじゃよー(〃´o`)=3 師範的にはちょっとくらい苦労するくらいが面白いんですが・・あかんかの?w (12/21 00:39)
Fisk > うんうん↑御二方の言うとーりじゃないですか〜^^ホントいい仲間ですよね〜♪苦労があって絆は深まるもんですヨ〜♪まぁ〜一月ぐらい死にまくりそれでもできんかったら考えましょ〜w (12/21 14:54)
Sasagen > 兄さんがなんか違う・・・なんか違う!!( ̄− ̄;;;;妹がここ見たら泣くよw (12/22 02:58)
Sasagen > んっといい人たちに囲まれとるよ;w;この前もドラミッション叫ぶ〜って話したらわいのわいのでLSオンリーチーム出来ちゃったしwあの時は本当に泣きそうになったべさ(T−T) (12/22 03:00)
Sasagen > (いかんなこのままではしんみり終わってしまう・・・うっし)まぁ我がお手伝い軍団確保ってことで(▼∀▼)ニヤリッ♪ (12/22 03:03)
sihan > 今度は師範プレゼンツでやってみるべさ〜。どうなることでしょうwこうご期待っす♪ (12/23 00:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.