つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

ドドン!!(open)11/21 13:06(59)
クリックで拡大
今日はかつてないほど凄まじくすばらしい夢を見ました( ̄¬ ̄*)

親戚のおいちゃんに連れられて近くの料理屋に入ったのですが、
入るとまず大量のドデカイドンブリ!次にすげぇでっかい炊飯器!!
その奥にはテーブルの上で蒸気とともにオーラを放ちまくる数々の小料理!!
そして職人さんの長い歴史に基づかれた確かな技術を並々とその中にたたえた各種タレ!

そう!そこはなんと自分で自分の好きな丼・マイセルフマイドンブリを作って喰える世にも素敵なステキな店だったのです( ̄¬ ̄*)

おいちゃんの馴染みっぽい店員さんがしきりに「今日名古屋コーチン切れちゃったんッスよね!」
と言っていたのでおそらくお勧めは名古屋コーチンなのでしょう。喰いたかった;;

僕は特盛ドンブリ>ご飯・麦飯ハーフ>麻婆豆腐・チンジャオロース・豚角煮っ!
な麦飯三色丼を製作してがっついたのですが、
皆ならどんなマイセルフマイドンブリを作りますかね( ̄¬ ̄*)?カレーもありましたよ

・・・・・・・・・・・・テレビ番組の元祖デブ屋本舗・・・大好きです( ̄− ̄;;;;

←うるっせぇ!話かけんじゃねぇ!!(★ ★)ガツガツガツガツ・・・・・!!


Ootsubu > マイセルフマイドンブリを”マイルドセブン”ドンブリと読んでしまったっス。死ぬって・・・ (11/21 13:35)
Kotsubu > ごはん食べ終わったばかりで、思いつかないです( ̄▽ ̄;; でも、どんぶりもの好きです♪ (11/21 14:07)
sihan > はふーん(〃´o`)=3 おなかすく話ですわ〜。そーいえばセルフうどんのお店はあるのに、丼モノのはないですね〜。それにしてもホンマにいい夢でしたな♪ (11/26 23:28)
Luciel > 北海道だったかの市場で? 好きな海の幸を買ってそれをそのまま海鮮丼にしてくれるお店ってなかったでしたっけ?? (11/26 23:58)
Ootsubu > 聞いたことはあるっスねぇ、どこかはわからないけど・・・。 (11/29 21:56)
Mido > 私はカキアゲ丼の方が好きですに〜 (12/02 21:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.