つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

ずっと一緒に(open)11/01 01:30(51)
クリックで拡大
一番大好きな人とずっと一緒にいようって約束しました。
Basshiさんのお話に勇気を頂いたおかげです(^−^)
 






←我が最高の落書き「ハート」

Sasagen > 3個前のあの日に僕の気持ちを伝えました^^直前に会話していた流れでプトさんに「おっしゃぁ!慰め準備おk!?」ってTELLして、あかんかったときの用意をしてもらっていましたwww (11/01 01:24) (11/01 01:30)
Ptolemaios > おめでとう^^泣かしたらあかんで〜ww (11/01 03:22)
sihan > ↑どっちかって言うとササさんが泣かされるか!?( ̄□ ̄;;)オテンバじゃじゃ馬娘ですけんの〜 (11/01 03:40)
Cico > おめでとうございます♪かなり硬直してたため、反応出来ませんでした(=。=; すみませんw二人の仲良しぶりをこれからも見守っています(漫才夫婦になりそうですがw) (11/01 09:52)
Kotsubu > おめでちょです〜♪ホムペも出来るとよいですね〜(ぶれっしゃぁ (11/01 10:52)
Sasagen > …ぢつはあやつ(に会いたい僕)のせいで進んでなかったり(^_^;) (11/01 11:19)
Hartmann > 若いもんはええ。うんうん・・・若いもんはええのぅ。 (11/01 13:36)
Kotsubu > じぃちゃん、ばっしさんとこのコメントとの違いがわかんないですよ?( ̄m ̄〃) (11/01 14:14)
Shirokuro > あーーーー、なんか絵が良いっすねぇ(〃▽〃) (11/01 17:25)
Fisk > おめでと〜♪いや〜ビックリしましたよwでもなんか納得っぽいです^^新婚旅行は「アツアツ」のイフ釜1周旅行との噂がw (11/01 18:48)
Sasagen > あ〜なんか言ってましたねぇwあやつ薬代とかあんま無いはずなのになんでイフに・・・・って俺が出すんかぁぁぁぁ( ̄− ̄;;;; (11/02 01:17)
Koutack > おめでとうでっす^^お幸せに〜^^ (11/02 01:33)
Basshi > おめでとうございます^^僕とこは現在「結婚は2人とも75になったらね」と宣告されております(>_<)せめて60にと再交渉中です(>_<) (11/02 13:40)
Kotsubu > 75つっーのは、厳しい条件ですな・・・( ̄▽ ̄;; (11/02 14:00)
Ootsubu > せ・宣告ってうわさの「死の宣告」ってやつっスか?('〜') (11/02 15:13)
Kotsubu > ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ なんとことゆーですか、このつぶはっ!? (11/02 15:38)
Basshi > まさに「死の宣告」っす(>_<)サービス終了までに僕75になれるんかな・・・ (´;ω;`) (11/02 18:14)
Sasagen > 2人とも75ですか・・・うちは無理だな;w;やつが(▼∀▼) (11/03 03:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.