つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

おかん(open)10/07 01:11(41)
クリックで拡大
後ろの人「ちょっとリセキしますね〜^^」
前のタル「あいよ〜いっといで〜」
・・・
前の悪タルはにやりとしている・・・
・・・
/em は<t>の額に文字を書いた!当然文字は肉だっ!!
/em の遠隔攻撃→<t>のお顔にパイをど〜〜〜ん!!
/em は<t>の経絡秘孔をついた!
/say 今のお前になら見えるだろう・・・あの死兆星が・・・
/em のカリスマカット!!→ミス。<t>は虎刈りになった。
/em は・・・

まだ優しいお顔の後ろの人「ただいま〜^^」
急に謎の汗を噴出し始めた悪タル「お・おかえり〜!Σ( ̄口 ̄;;」
・・・
・・・
・・・
頭に謎の突起物が2本ほど生えちゃった後ろの人「おしおきw」
全てを覚悟した悪タル「ひぃ〜;w;」


ほんと〜やさしいお姉様で凹んだ時とかいつも大丈夫だよって慰めてくれるんだけど・・・
頼りになるお姉様でいつもいつも手伝ってもらったり助けてもらったりしてくれて大好きなお姉様なんだけど・・・

だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
な〜んかいたずらしちゃうんだよね〜wリアクションが楽しいのかねぇ?(*´ο`*)=3

←やばい・・・コロサレル;w;

Sasagen > うちも今週日曜日にホラ逝ってきます^^楽で塊出るんなら暇見て召喚でちょっとアニマ狩り行かんとナ〜(*´ο`*)=3 (10/07 01:16)
shihan > や・・やさしいお姉様ですわ( ̄□ ̄;;)・・ほ・ほんとよねえ!?ササさん! (10/07 01:19)
shihan > 題の「おかん」は悪寒でもお燗でもなくオカーチャンの「おかん」だわねw(世間に向けて解説)よー稼いでくるLSのオカン!これ見たら・・怒るかなー?ねえ?w (10/07 01:25)
Fisk > 毎度ながらナイスな描写ですなぁ・・・うん怒りそう〜w>Tell ○○○ ↑・・・('〇';)そんな事しませんってばw (10/07 02:02)
Kotsubu > 行って来ました、プロミデム。メンテあるの知らなくてその日に企画したけれど、時間なくてやっぱりたどり着けなかったよぉ・・・。 (10/07 08:25)
Kotsubu > あいかわらずな絵ですねぇ、前の悪タルの冷や汗ダラダラが・・・( ̄▽ ̄)b (10/07 08:26)
Midori > 姉様は優しくて優しくて・・・たまにフレア打ってくるけど・・・あ!これ秘密ですよ!!うちがコロサレル! (10/12 00:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.