つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

(T□T)(open)10/01 18:53(40)
クリックで拡大
やってもぉた〜!Σ( ̄口 ̄;;シフ上げててゴブ×2・ゴブペット×1の
リンクやらかしてしまいましたよorzPT面子半分殺しちゃいましたよorz

他のシフさんと交代していただいて今日はもうログアウト;w;
こんな経験が人を大きくするんだよと自分に勝手に言い聞かせつつしばらく凹んでます;;;;

Fisk > hehehe (10/01 20:44)
Fisk > そんなのしょっちゅうでしたよwそうやって人は大きくなるのです!団長タル小だけど・・ (10/01 20:45)
Fisk > みんな心配してますよ^^元気だして♪コレでもササさんの白には偉く感心してるのですよ〜アンナ風に仲間を守るのが私の白の理想です^^要は慣れですよ慣れ♪と自分に言い聞かせてますが・・只今白休業中!やらなきゃ・・・ (10/01 20:50)
Kotsubu > そうそう、そうしてみんな大きくなるのですよ。こつぶは白のくせに全滅何度したことか・・・orz (10/01 21:17)
shihan > 元気だしてくだせえ(>_<)ノ・・詩人でタゲミスして何人か死んでしまったとき、PTリダの方が「タゲミスは誰にでもありますから、気にしないで!」とそっとテルくれたことを思いだしました・・。 (10/01 22:35)
shihan > めちゃ落ち込んでたのですが、その一言でもうちょっとがんばれました(T-T)・・他も色々と師範の逸話はあるのですがwみんなそうやって上手くいったっりいかなかったり、助けたり助けられたりしてヴァナで生きてるんだと思うです。 (10/01 22:46)
shihan > なので今日は落ち込んでも明日は元気なササさんでまた遊びましょう^^長いレスでスマンですばい・・(^ー^;A (10/01 22:49)
Midori > うちは風邪でログインできんかったけど・・元気だしいなwうちかてよくあることだしw (10/02 09:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.