つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

北斗の拳のオープニングテーマ・・・あれ「you は shock」言うてるそうですよ(*´3`*)=3 (open)07/30 03:07(29)
クリックで拡大
拳神伝説

「世界最強にして史上最悪の生命体」と称される魔王ヨハンを
父に持つ彼女はその父によって殺された育ての親であり武術の師匠でもある
拳王ハンスの仇を討ちヨハンの絶対的暴力による悲劇を食い止めるため 
旅立ったのであった。魔王の血と拳王の拳をその小さな体に秘めて!!!

人は彼女をこう呼ぶ・・・・・・・・・・・・「拳神」と・・・・

↑USO800
←(▼∀▼)我が師範ですw次はだれをねたにして書くかの〜♪











sihan > 日記に書いていただいてありがとうございます♪赤いリボンを鉢巻代わりにしてるところもよー見とりますな!私の百烈は75忍さんからもタゲとりまっせ! (07/30 22:53)
sihan > あ、ちなみにワタクシ50ちょいのタルモっす! (07/30 22:55)
Sasagen > し・・・・ししししししししし( ̄□ ̄;;;;師範!?ぎゃあああああああ!Σ( ̄口 ̄;; 。○(こ・・殺されるっ) (07/31 02:33)
Fisk > タゲ取られてる、へなちょこ忍者は私ですなwww (09/06 13:53)
sihan > はっと気がつくとFisk (09/10 02:05)
sihan > ( (09/10 02:06)
sihan > めちゃミスってるし・・Fiskさんまで登場してるわ!( ̄□ ̄;;)と書こうとおもったんだよぅ〜。取り消しってできねえっすか;; (09/10 02:08)
Fisk > 手遅れですな・・・(▽◇▽)ノ (09/14 14:28)
Midori > sihan (10/02 10:00)
Midori > 姉貴(sihan) (10/02 10:00)
Midori > 何回もミスごめんなさい!)ってなことで、姉貴怖いっすw「Sasaさん・死」wうちも殴られそーだゎw (10/02 10:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.