つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

古代石碑巡礼(open)05/28 03:00(21)
クリックで拡大
ジラMの古代石碑巡礼終わらせてきましたっ!なぜかいつも常にタイミング悪くて
僕がジュノにいるときは巡礼お誘いシャウトが聞こえてこないので・・・・・・・
しかたなく自分で叫んでお出かけしてきました(≧∇≦)b

再難関の「火」では・・・どこぞの王様があしゅどらごん様に絡まれたり・・・・
ほかの人もあしゅどらごん殿に絡まれまくって・・・・一旦はほぼ全滅に;w;
魔法感知の爆弾様たちに殴られつつもその場にいた唯一の白がんばりました!!
一人白が6回くらい逝きましたが取り合えずみんな石碑にたどりつきNM討伐終了。

「一番逝ってくれたから;w;」とガーネットを恵んでもらいクエもついでに終了w
その後も各地を巡り全部集めてきました〜しんどかったです;;

つらい旅立っただけにものすごい達成感でいい思い出になりそうです♪
参加者&お手伝いの方本当にありがとう&乙様っした!

←NM沸かせないでこっそり祈り取れないかのぉ?の図

Kotsubu > お疲れ様でした。それにしても・・・これまたいい絵ですねぇ。( ̄▽ ̄) (05/28 08:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.