つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

北海道合宿完了&明日から住み込みバイトスキーwww(滑りすぎ俺w)(open)02/19 08:59(16)
クリックで拡大
ちょっとそこまで(某北海道w)
某SAJ(スキーの検定とかしてる団体)の検定3級を取りに逝ってまいりました!
級を持っている親から聞いた内容とは全く違う高難度(T□T)・・・・・・
プルークボーゲン(ハの字ねw)なんかやらせてくれず・・・・・・・
点数は結構取れたのですがものすごく一杯一杯でしたw
ここで練習中にリフトの隣に座ったおいさんの名言!!
「検定3級は「俺うまいかも!?」と勘違いしてるやつが取り・・・・
 検定2級は「俺下手やん・・・」と気づき始めたやつが取り・・・・
 検定1級は「俺がんばらな!!」とがんばって練習したやつが取る!!」
やるなぁおいさん・・・わかりやすい&ものすごく納得w


・・・・ってなわけでヴァナには1週間行っておりませぬw
さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って♪ログインログイン♪♪♪

Kotsubu > つぶつぶは某北海道人なので〜す( ̄▽ ̄)ノ♪ (02/19 09:18)
Ridoya > スキーにも検定ってあるんですね。1級とかだとインストラクターにでもなれるのでしょうか( ´∀`)? (02/19 18:01)
Ootsubu > 知り合いがニュージーランドだかに留学しに行っていたっスよスキーの。帰ってきたら検定受けていたっすねぇ。 (02/20 09:37)
Sasagen > 一級受かるとパトロールとか「準」指導員とかの「受験資格」が受け取れる模様です^^道のりは長いw (02/20 10:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.