つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sasagen
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sasagen'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sasagen さんの日記。(5件表示)

12/22 02:39(open)12/22 02:49(10)
ふぃ〜ε=( ̄。 ̄;)・・・・・本日は午後にナ詩白合同AF3・夜に闇の炎取りいってきて大変グロッキーであります^^;AF3は白のエルオバケキングにてこずってナイトさん逝ってしまいましたがからくも成功(ナイト・詩・白のフルアラ)、闇の炎は現地で他団体と合流したおかげでケアルをかけるまもなく終了(ごったごたの16人)しました('◇')ゞ57歳にしてAFフルコンプ完了・・・・・・しばらくは持ち歩いてLVあげですね;;
Kotsubu > おぉ、おめでとぉです♪たるたるの白AFって可愛いですよね〜☆こつぶもいつか着れるかな・・・?[壁]ノ_<。)グシュ  (12/22 10:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.