つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sacra
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sacra'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sacra さんの日記。(5件表示)

03/14 08:21(open)03/14 08:26(5)
うぁーヽ(*´▽`)ノなつかしいw

ただいまー。
と、のんびり帰ってきましたたぉww

えーっとね、2月に復活できましたぉw
その後は…過激なすけじゅぅる(ぉ

ミッション、ランク5まで上げて飛空挺乗れるようになりました(^-^)/☆★☆★
昨日、初めてのったぉw
ちょーおもしろかったぁー(ぇ

白・黒Lv1ずつ上がりました☆
また、サポ割れだぁ………orz

とまぁ、こんな感じでw(どこか過激なんだか・・^^;
久しぶりに日記かいちゃいましたー♪
Ootsubu > うふふ、楽しいのは良い事っス。おいらはここ数日ログインしていないっス・・・。 (03/16 13:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.