つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sacra
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sacra'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sacra さんの日記。(5件表示)

01/18 12:56(open)01/18 13:16(3)
クリックで拡大
日記を書いて・・なにかしらコメントくれる人がいる。
それって嬉しいことです(⊃Д`)
ホームページのカウンターも増えてきて嬉しいことです♪

というか、FFにかんけーないことかきまくり(;_;)
やらない>情報ない>日記にFFのことかけない>だったら最初から日記かかなきゃいいのに。
いっつも日記書く時この構図が頭に浮かんできます。。。

あ、そいえばスキル書いてみました。微妙なところでキャップついてますね(´Д⊂
うーん、だいたいあってると思うんだけどなぁ。
いっつも、回復はすぐキャップついちゃうんですけど、強化は全然だめです(;_;)
たまに街中(w)で強化魔法全部やっても3くらい上がらないし。(これでも上がるほうらしい・・けどはっきりいってめんどいから上げてない罠wそろそろ上げないとなぁ。
あ、けどテレポとデジョンで最近上がるようになったです(*^-^*)

-------------------------------------------

つまんないので昔とった画像をアップ。
このときは初めて水エレ見た時なんですよー。ラテなんですが、暗いですね(;_;)
で、倒そうと思ったら消えちゃった罠ww
リベンジはもちろんちゃんとしましたw

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.