つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Sacra
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Sacra'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Sacra さんの日記。(5件表示)

01/12 20:18(open)01/18 13:17(2)
そいえば、白ってスキル上がりにくいんですよねぇ〜(うちだけっ!?Σ(゜□゜;)
だから、片手コン("コン"って・・でなよぉー(鬱)もぅ、このパソコンのばかぁ〜〜)も三個目のWS覚えたばっかなんです(ノ▽`;;)な・・名前忘れちゃったw
それに、両手コンなんて二個目のWS・・ロッククラッシャーだっけ?を覚えたばっかです。ひ・・低すぎですよね(汗)
しかもロッククラッシャーはタロのキリンさんで上げましたwww

このレベルで倒せるくらいでスキル上がるとこあるのかなぁー?
あったらぜひ教えてほしいです(>_<)
えっと、片手コンが60代で、両手コンが・・40代だったと思います。(そんなっ!低いなんていわないで(泣)ホントに困ってるのよ)
お願いします。誰か教えてくださいー。
Ridoya > 誰もいないようなところのエリア切り替え近くの敵を相手にぺちぺち殴るのがいいかもしれません。倒さなくても逃げればいいので。 (01/12 23:48)
Sacra > ほぉ〜。ありがとうございましたです(泣)なるほどなるほど。これでひとつまたかしこくなりました(^ー^) (01/13 17:22)
Fuffu > 私は、戦士なのに片手剣以外PTで使えないスキルだよ。。。(ぉぃ (01/13 19:04)
Sacra > 仲間はけーん!!!(キラーン (01/16 22:44)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.